Gel Nail goods

楽天カードに入会するなら5,000ポイント台を狙うのがオススメ

私は楽天カードをメインで使っています。セルフネイルを初めて以来、楽天市場の利用頻度も高いので便利に利用しています。

支払額の100分の1の楽天ポイントが貰える

楽天カード入会キャンペーンのポイントも魅力だけど、楽天カードの最大の魅力はカード支払額の100分の1ポイントが支払月に貰えることだと思う。
rakuten.gif
上の画像は、1月14日に自動付与された私のポイント。12月のカード利用額が24,385円だったので、243円分のポイントが付きました。

何の手続きをしなくても自動的に楽天ポイントが増えるのは便利です。公共料金・携帯代・サーバー代などを銀行引き落としでは無くカード払いにしておけば楽天ポイントも増えやすいと思います。

私の場合は、毎月カード払いが2万円ぐらいはあるので、200円×12ヶ月=2,400円/年は貯まる計算。微々たるものかもしれないけど、年間でカラージェル1個は買えるよね?!な額になります。チリも積もればなんとやらw私は積もらない前に使っちゃうケド(笑)

一般のカードの場合、商品交換のポイントが貯まるまで時間がかかるし欲しい商品が無かったりしますが、楽天カードなら支払月にポイントが加算されるので確実です。楽天市場で欲しい物に使えるしね。

年会費無料・海外旅行傷害保険付き(旅行代金を楽天カードで支払った場合のみ)です。

新規入会キャンペーン

楽天カードの入会キャンペーンは断続的にやっているようです。5,000ポイント台(カードを期限内に利用する条件付き)が一番多く貰えるポイント数かな?と思います。

私は、2,000ポイントの時に入会しました。その当時も5,000ポイントのキャンペーンを随時やっていたようなのですが全然知らなかったので、勿体無いコトをしました。ガッカリ。

せっかく入会するなら、たくさんのポイントを貰える時を狙って入会するのがオススメです。

ポイント増量の時は、まずキャンペーンにエントリーしてからカードの申込みしないと対象にならないので要注意ですv
→詳しくはキャンペーンページで確認してください。

関連コンテンツ



-Gel Nail goods
-,

© 2020 ジェルネイルマニア