ネイルデザイン

ラメラメフットネイル

IMG_0144.JPG
フットジェルネイルにやっと挑戦しました。いつもは、ポリッシュを塗っているのですがみんなのフットジェルネイルを見ていたらやりたくなりました。

フットジェルネイルは大変というイメージが先に立ってなかなか挑戦する気にならなかったのですがuaさんの手順を読んで、やってみたくなりました。色まで真似っ子w uaさんアリガトv

30分とは行かないものの1時間以内で施術完了。ギラギラで凄いです。やっぱりジェルのプルっとした感じや艶などポリッシュとは違うな~って思いました。

フットにネイルするのって体勢がキツくて、あぐらをかいて指をそらせてやってみたり、体育すわりでやってみたりネイルテーブルの上に足を乗せてみたり・・・。行儀が悪くて人様には見せられない、ひどい格好です。

結局、どの体勢もきつくてコレというのが見つからなかった。目を近づけてやりたいので、こんなに大変な思いになるようです。次は、もっと別のフットネイルもやってみようかな??と思います。←出来るのか??

フットジェルネイルに使った材料

関連コンテンツ



-ネイルデザイン
-,

© 2024 ジェルネイルマニア