ネイルデザイン

ホワイトグラデーションネイル

20130125-IMG_1482.JPG
年末のまとめ記事に『簡単で綺麗に出来るグラデーションネイルのやり方を研究したい』と書いたので、やってみたかった方法にチャレンジ。 ワケあって、グラデーションのみのシンプル仕上げです。あとで追加アートするかも??!

画像ではクリーミー系に見えるかもしれませんが、ベラフォーマ(JL023・マットホワイト)を使ったので真っ白なホワイトグラデーションです。

ちょっと白すぎるかな??と思うほど白い。

20130125-IMG_1474.JPG
スカルプでネイルベットの倍ぐらい長さを出しているので、グラデーションの透けない部分(真っ白の部分)が広すぎてバランスが悪いなーと思う。

バーチャルフレンチのように肌色カラーを塗布してからグラデーションした方がバランス良く出来るような気がします。

20130125-IMG_1477.JPG
グラデーションブラシも持っていますが上手く使いこなせないので、今回は筆を使わない簡単なグラデーションネイルです。

エースジェル グラデーションブラシ(廃盤

上:シャイニージェルブラシスクエア 中:acegel グラデーションブラシ 下:NP(ネイルパートナー) ジェルブラシ  ...

30cmぐらい離せばそこそこ見られるぐらいかなーと思う出来です。でも筆ではマットホワイトのグラデーションは私には出来ないので、これもアリかな??と思う。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア