ネイルアート用品

[プリュネル]ネイルアートジュエリー

更新日:

aIMG_4686.JPG
先日のネイルオリンピックで、野尻早苗先生プロデュースのプリュネルの1ミリと2ミリのホログラムがセットになったものを6種類購入しました。同じカラーの2種類のホログラムがセットになっているのはとても便利ですv


1ミリと2ミリって大きさが全然違うものなんですね!
aIMG_4689.JPG=APN061=

ピンクなフットネイル(→過去記事)で使用したのが、こちらのホログラムです。メタリックピンクで濃いピンクです。

aIMG_4690.JPG=APN060=

こちらは、淡い(?)メタリックピンクです。

aIMG_4691.JPG=APN057=

こちらは、シルバーホロです。

aIMG_4694.JPG=APN056=

こちらは、ブラックホロです。

aIMG_4693.JPG=APN066=

こちらは、パステル系白ホロで角度によってピンクや紫、ブルーなどに光ります。
aIMG_4695.JPG=APN067=

こちらは、パステル系ピンクホロで角度によってさまざまな色に光ります。

パステル系白ホロやパステル系ピンクホロは似たような色の2ミリホログラムも持っているのですが、1ミリホログラムとセットなことに引かれて購入しました。

こんなにホログラムを買っても使いきれないクセにどうしても買っちゃうんだろう?! ホント困ったものだ(笑)

購入メモ

* Prunelle(プリュネル) ネイルアートジュエリー 6色 各350円

ネイルオリンピックに行く前から買おうと狙っていたホログラムで、見つけてすぐに購入したのですが、プラプラと他のブースを歩いていたら250円で売っていたの(T▼T)アーレー

ネイルイベントの時ってワリとそういう事があるらしいので、イベントへ行かれる方はいろいろ見てから購入したほうが良いのかも♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.