ネイルアート用品

[プリュネル]ネイルアートジュエリー

aIMG_4686.JPG先日のネイルオリンピックで、野尻早苗先生プロデュースのプリュネルの1ミリと2ミリのホログラムがセットになったものを6種類購入しました。同じカラーの2種類のホログラムがセットになっていてとても便利です!

1ミリと2ミリって大きさが全然違うものなんですね!
aIMG_4689.JPGAPN061 ↓のフットネイルで使用したホログラムです。濃いメタリックピンクです。

ピンクなフットネイル

なんてこと無いフットネイルで恐縮ですが、先日のネイルオリンピックで購入したアイテムを使用したので記事をUPします! 今ま ...

aIMG_4690.JPGAPN060 淡い(?)メタリックピンクで、購入カラーの中で一番好きです。

黒とピンクとレースシール

黒とピンクジェルを使った簡単ジェルネイルアートです

aIMG_4691.JPGAPN057 こちらは、シルバーホロです。2㎜と1㎜を分けて使ったり、ごちゃっと置いたりといろいろ使えます

はじめてのピーコックネイル

セルフネイル6年目にして、はじめてピーコックです。 今までも何度も挑戦したことがあるのですが、どうにも気に入らなくて硬化 ...

aIMG_4694.JPGAPN056 こちらは、ブラックホロです。黒は1-2個置くだけでも引き締まります。

チェックネイル

バーバリーチェックを狙ったのにクリスマスっぽいチェックネイルになりました。赤がクリスマス風に見せるのかな。 ハードジェル ...

aIMG_4693.JPGAPN066 こちらは、パステル系白ホロで角度によってピンクや紫、ブルーなどに光ります。

ゴスロリネイル

年末年始は、ピンクジェルのベタ塗りにしていたので削ってリペアしました。 ピンクのベタ塗りネイルはナゼか評判は上々でした。 ...

aIMG_4695.JPGAPN067 パステル系ピンクホロで角度によってさまざまな色に光ります。

Butterfly gelnail

自作の蝶のパンチパーツを使ったジェルネイルにチェンジしました。久々のスクエアオフのロングネイルにニンマリです。 でもスク ...

パステル系白ホロやパステル系ピンクホロは似たような色の2ミリホログラムも持っているのですが、1ミリホログラムとセットなことに引かれて購入しました。

プリュネルのホログラムはとても活躍しています。2種の大きさのホロが入っているとゴシャっと置いただけで、さまになって大好きなホログラムです。

購入メモ

* Prunelle(プリュネル) ネイルアートジュエリー 6色 各350円

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア