ネイルデザイン

小花ネイル

更新日:

090506.jpg
前回のウェディングネイル(→記事コチラ) のエンボスの黄ばみが激しいので削ってリペアしました♪

ホントはこの小花をホワイトジェルで描きたくて何度かチャレンジしたのですが、花びらを描いていくうちに、ジェル同士がくっついてしまって小花の形にすることが出来なかったので断念w


090506-2.jpg
ダイソーで買ったアクリル絵の具で爪楊枝を使ってチマチマ描きました。時間も無かったので適当にやったワリには、ちょっと離して見るといい感じです。

離してみるといい感じといいながら接写で撮影してしまう私(自爆)
私の画力ならコレが限界ですわっ(笑)ホント絵が上手な人に憧れちゃいますねぇ...

道具

090506-3.jpg

090506-4.jpg
久々に使ったダイソー補充インクv やっぱりコレいいわ♪ 格安でピンクジェルの出来上がりv シャイニージェル(雪白・スノーホワイト)のおかげですが2度塗りでしっかり発色しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.