ネイル道具、筆、消耗品

[エリコネイル] シザーズ(小ハサミ)

更新日:

080806.jpg
今までは、タダで貰ったネイルケアセットに入っていたシザーでした。眉毛きりバサミと同じぐらいの歯の大きさしかなくてフォームのラインを切るのが難しかった。

歯が大きくてしっかりしています

大きさが判るかな???と思って持ってみました。眉毛きりバサミより大きくて重くて安定しています。

フォームをカットするのに使用する予定。 
最近ネイル用品をどんどん購入しています。去年の11月のEXPO以来、ずっと買ってなかったのに、5月のBWJをキッカケにショッピング熱がスゴくて自分が怖い(>_<)v
セルフジェルネイルは『サロンに通い続けるのはお財布が苦しい』『もっと凝ったデザインをしてみたい』と思って始めました。今はサロンに通うよりはお金はかかっていないですが、欲しいものが後から後から出てきて困る。
◆ エリコネイル シザーズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.