ネイル道具、筆、消耗品

LUMIX GF1

IMG_6473.JPGカメラを購入♥ 去年の夏頃みんなの間で一眼レフが流行り始めたころから、一眼レフが欲しいと思っていたのです。でも私には使いこなせないだろうと諦めて、一眼レフよりコンパクトなカメラを購入しました。

ブロガーさんでこのカメラを使っている方をちらほらと見かけます。ホワイトが可愛いので私もホワイトが良かったのだけど、夫と共有のカメラなので断念しました。

IMG_6475.JPGコンデジ(コンパクトデジカメ)と比較すると大きいし重い。でも、背景がボケた写真は感動ものです。

IMG_6477.JPGこのレンズはパンケーキレンズで、マクロレンズは購入していません。

私は接写で写真を撮る事が多いので、このカメラが活躍する日は来るのでしょうか??おまかせで選んでもらったものなので機能が未だに理解できません。

このカメラで撮った写真をブログにUPできる日はいつのことぞ?? 未だにコンデジでちまちま写真を撮ってます。

→ LUMIX GF1

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア