ネイル道具、筆、消耗品

Nailyasanのラインストーン

aIMG_5570.JPG
先日のデコ携帯で足りなかったラインストーンを注文するついでに、大人買い(?)しました。

商品購入明細

  • ライトアメジスト 2
  • アメジスト 2
  • ライトローズ 1
  • タンザナイト 2
  • パープルベルペット 2
  • ジェット 1
  • クリスタル 8

購入価額 298円×18パック=5,364円←大人買いとは言えない金額??
(すべてSS9サイズ100個入り298円)

100個入りを18パックなので1,800粒のラインストーンです。 でもそんなに多くありません。100粒入りのラインストーンを初めて見たときなんて『少なっ』って思ったもの...。 これで何かをデコる予定デス~v 出来上がると良いけど♪


 

先日のオフ会で、みんなはどのデザインが上手♪ って話をしました。
『アクリル絵の具でのフラットアートだね!』
『3Dが凄い上手だよね!』
『やっぱり、エアブラシだね』
『ホロの埋め込みでしょ~』
『あの、ホロのラララ~置きは真似できないな』
『ギラギラだよ』
『ピーコックだね』
『プッチでしょ?』
etc...ダレがどれに当てはまるか判るかしら??

そして私は・・・『花ちゃんは、紫が好き♪』←かなりウケたwww
私だけ好きな色w やっぱり紫のラインストーンを買っている私は紫好きなのかな(笑)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア