ネイルデザイン

デコ携帯

091022.JPGデコ携帯がほぼ出来上がりました。ジェットのラインストーンが足りなくてあと一歩のところです。

ネット上に掲載されていたSWAROSHOPの図案を参考にしたのですが、残念ながらページが削除されたようです。

今回デコるために購入したラインストーンはヴィンテージローズのみです。手持ちのものを使ったので、もうちょっと色の変化を出したらもっと綺麗だったかなと思います。
09102.JPGこうやって見てもライトローズじゃなくて、ローズを使っていたらもっと良かったなと思います。でも、キラキラだからまあいいね。笑
091022-2.JPGラインストーンって大きさが微妙に違うようで、特にジェットが入るとラインが崩れるような気がします。

デコ初心者なので出来には満足していますが、ちょっと曲がっています。楽しすぎて一気に作ったのでしっかり確認しながら作ればよかったです。

キラキラ好きだし細かい作業も好きだし、デコは楽しいです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン
-, ,

© 2024 ジェルネイルマニア