ネイル道具、筆、消耗品

ファイル立て

20110724-P1080362.JPG
今までファイル立てを使って無くて、洗った後は引き出しに片付けていたのですがFranc Francで可愛い入れ物があったのでファイル立てにしようかな~と思って購入しましたv


このシリーズが好きで別の容器も持っています。すかし柄がなんとも好みです(笑) ちなみに700円v 価格も好みw
20110724-P1080364.JPG
大きいのでたくさん入ります~。数本しか立てないのに大きすぎかしら(笑)

ネイリストさんは机の上を整然として施術されますが、私は散らかり具合が半端無いです(恥) これで施術中に散乱するファイルが無くなるかな(笑)

ちなみにファイル類は、エメリーボード・ファイル・スポンジバッファーすべてモアクチュールを購入しています。

イベントなどでノンブランドの安価のファイル(100G・180G)を購入した事もあるのですが、明らかにモチが違いました。それ以来モアクチュール愛用者です。

みんなに人気のファイルはどこのブランドなんだろう( ̄_ ̄?)ハテ?

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア