ネイル道具、筆、消耗品

[Linda] ニッパー

ニッパーは、高いものはウン万円もしちゃうし、いったいドレを買ったら良いのかさっぱり判らないモノだったのですがWACの時にレジ脇にあったニッパーを買ってみました。

だって、800円だったので、失敗してもまあいいかと思って。


刃先はこんな感じ。こんな感じって言っても他のニッパーを知らない私には詳しく説明が出来ませぬ。

こんな感じのささくれ(?)や硬くなった甘皮をカットするものですよね。

「Linda」って、新たなブランド「MICREA(ミクレア)」に名前が変わったそうです。名前が変わったから安いのかな?やっとネイルイベントの醍醐味を味わえる価格でよかった。

使用ルポ

プレパレーションの時に使ってみましたが、きちんと切れました。セルフネイルの場合ニッパーは必要ないのかもしれませんが、小さい爪が出来たときなどに使用しようと思います。

調子にのって、カットしすぎないように注意しないと。

Linda ニッパー 800円(WAC)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア