ネイル道具、筆、消耗品

[クリストリオ] キューティクルプッシャー

080804.jpg

先日のクリストリオの講習で先生が使用されていたキューティクルプッシャーがとても使い心地が良さそうだったので買ってしまいました。

ちょっと高くて、買おうかどうしようか悩みすぎってぐらい悩んでしまった。

このキューティクルプッシャーは、一般的によくみかけるプッシャーと形が違います。

この端が鋭く削れているので、爪に優しく当てながら上下させるとルーススキンを取る事が出来ますv

私は良くあるメタルプッシャーでルーススキンを取るのが難しくて(怖くて)出来ません。爪をさっくり削ってしまいそうな恐怖感があります。

たぶん角度が悪いんだと思います。

そんな私でも簡単にルーススキンを取ることが出来るクリストリオを選んでみました。

今親指が訳あって裸爪なので使ってみたら、ルーススキンがもりもりっと取れました。悩んだけど買って良かったです!大事に使いたいと思います。

甘皮のプッシュアップ

薬指に当ててみました。頭が丁度甘皮ラインにフィットしてスムーズに甘皮をプッシュアップできました。

今までは、オレンジウッドスティックで甘皮の処理をしていたのですが、プッシュアップが甘かった事を痛感しました。

ルーススキンの除去

親指は、甘皮もルーススキンも厚くてしっかりついています。上手に除去できずに甘皮ラインからリフトする事もありました。

しっかり取れてるでしょ???

甘皮のプッシュアップのようにプッシャーを平行に当てて軽く上下させるだけでルーススキンが取れるのでホントいいです。買って良かった!

◆購入メモ◆
クリストリオ キューティクルプッシャー
nailyasan 3,528円

注意♪
メタルプッシャーはやりすぎたり強すぎたりすると爪を傷つけてしまうので力を入れずに使うと良いようです。

甘皮付近ばかりからリフトしてしまう方は、甘皮・ルーススキンの除去が出来ていないためだと思います。甘皮の厚みも人それぞれだと思いますので、厚めの方はしっかり除去しましょう。

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-,

© 2020 ジェルネイルマニア