ネイル道具、筆、消耗品

シャイニージェルブラシに目印をつける

20110113-IMG_0373.JPG
シャイニージェルブラシがラウンド筆2本、スクエア筆2本、アート筆1本の5本に増えました(笑)今はシャイニージェルブラシばかりを使っています。


キャップと一体型のシャイニーネイルブラシは、別途ブラシキャップを購入する必要が無いのでとても便利です。ただ筆の側面の英文字表記を確認せずに蓋を開けて、スクエア筆が使いたいのにアート筆だった...なんてがっかり (イラっと) なコトが数回続いたので目印をつけました♪ズボラなだけだけど、目印をつけたことで一発で何の筆か判って便利です。
20110113-IMG_0369.JPG
以前TATのガチャポンで頂いた巨大スワロフスキーを活用(土台に少しだけふくらみがあるので大スワロだと少し浮いてる感じになります)スワロがキラキラしてて良い感じなのですが、スワロの形が丸だったり四角だったりで揃ってないのが、私ってセンスないよな...って自分にガッカリですw

この写真を見ていたらもっと別の方法でデコが出来たんではないか??と今更ながらに思い悩んできました。キャップの先端の方にss9でぐるりとデコった方が良かったかもしれない!?

ま...ともかく、実用性重視とスワロフスキーが活用出来たので良しってコトにしておきます(笑

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-

© 2024 ジェルネイルマニア