Q&A

[施術]シールを全面に貼る・・・?

日時: 2009/02/21 08:30
名前: いちご
はじめまして^^。質問よろしくお願いいたします♪

豹柄全部のアートにしたくて、豹のシールを・・・

ベースクリアジェル→シール全面に貼る→仕上げジェル

の順番にした際、シール表面がツルツルしすぎてリフトしてしまうでしょうか?やはり、個人的に豹をアートしたほうが圧倒的にいいですか??

参考記事

私も爪全体にシールを貼るデザインをしたことがあるのですが、とても難しかったです。汗。

シールを爪全体に貼るネイルデザインについて

今回初めて挑戦した、爪全体にネイルシールを貼るデザイン。これが私の技術(器用さ)レベルではかなり難しい。

続きを見る

ネイルシールの施術手順のアンケートの記事です。みんなの手順が参考になります!

[アンケートあり]ネイルシールを使うアートの手順って??

ジェルレオパードの施術途中の画像です。クリアジェルを塗布する前なので、レオパード柄がもりっとしています。笑 今回は、いつ ...

続きを見る

Re: シールを前面に貼る・・・? ( No.2 )
日時: 2009/02/23 12:24
名前: 花@管理人
参照:
★いちごさん

全面に貼るシールはネイル用のものですか??
シールもものによってはジェルをはじいちゃうかも。
あとは爪先にシールが来る場合はしっかりエッジまで
ジェルで覆わないとめくれちゃう可能性があると思います。

自分で書くのが一番だとは思いますが、難しいですものね~。
豹柄を私が自分でかけそうな気がしませんわっw
でも豹柄1度はやってみたい~。

Re: シールを前面に貼る・・・? ( No.3 )
日時: 2009/03/05 15:22
名前: いちご
はなさんどうも有難うございました^^
爪先までのものはエッジをおおうかたちでしなければ駄目なんですね♪
お勉強になりました~♪全面に貼るのはやめておきます・・・^^;

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア