シャイニージェル、ella

[シャイニー] カラージェル(雪白・雲母・薄桜・亜麻色)

090221-3.jpg左から、亜麻色・薄桜・雲母・雪白

シャイニージェルのカラージェル全4色のカラー見本を作りました。ネーミングが和名と言うところがまた新鮮でカワイイです。

090221-4.jpg
亜麻色(ベージュ)

私のPCだと実際のカラーと色が違います。何度撮ってもうまく撮れず。ベージュという事ですが、オレンジっぽいベージュって感じです。クリア系のカラーなので何度か塗らないと発色が薄いと思います。

090221-5.jpg
薄桜(クリアピンク)

クリア系ピンクでとてもカワイイピンク色です。これもクリア系のカラーなので何度か塗らないと発色が薄いと思います。

090221-6.jpg
雲母・きらら(パール)

上品なキラキラがとてもいいです。チラチラしたキラメキがとても綺麗なジェルです。

090221-7.jpg
雪白(スノーホワイト)

期待以上の発色の良いホワイトジェルです。薄塗りで3度塗りしましたが、2度塗りではっきり発色します。テクスチャが硬めでこの発色!私にも苦手なカラージェルを使ったアートが出来そうな予感がします。

沈殿

090221-9.jpg
カラージェルは攪拌してから使用します。シャイニージェルは、雲母(パール)以外はあまり沈殿は感じられませんが、しっかりスパチュラなどで攪拌してから使用しています。攪拌は爪楊枝など細いものではなく、スパチュラなどの面の幅があるものがオススメです。

雲母は、かき混ぜると画像の感じに筋が入りました。

 

感想

カラージェルもクリアジェルと同じように程よい硬さもあるし伸びも良いので塗りやすいジェルでした。今回の4色のうち、雪白を除いた3色はクリア系のカラーです。

これからもカラージェルが増える予定らしいので次はどんな色でどんなネーミングなのかも楽しみです。個人的にはマット系のカラーが出て欲しい。黒もあるといいなv

注意

090221-8.jpg
何度も撮影したのですが、実際の色と写真の色が少し違います。上の写真は私のPCで見ると近い色に見えますが、亜麻色はちっと違う。なので、色は参考程度に見て下さい。これを使ってアートしてみたいと思いますv

商品情報

090221-2.jpg
シャイニージェル

カラージェル 6g 各1,995円
亜麻色(ベージュ)
薄桜(クリアピンク)
雲母・きらら(パール)
雪白(スノーホワイト)

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア