Q&A

[イベント] 初めてエキスポに行こうと思っていますが・・・

日時: 2008/10/13 03:19
名前: ひゃん
教えてください。

11月に開催される、ネイルエキスポに行こうと思っています。

以前に、行われたビューティーワールドでたくさんお買い物をされた方を
拝見して、この度ネイルエキスポに行きたいと思ったのですが!!

ネイルエキスポと、ビューティーワールド
どちらもネイル用品を購入するに辺り・・・出展ブース等の大差は無いですか?

たくさんお買い物がしたいのですが・・・
ネイルエキスポは、コンテストが主なのかなぁ?とか思ったりしています。

また、モガブルックから出ている・・・「ラメ」が欲しいのですが
「カルジェル」講習を受けていない、私は変えないのでしょうか?
そもそも、出展するかも不明なのですが。

だらだら書いてすみません。
ネイルエキスポが、楽しみで仕方ナク・・・
情報頂けたら幸いです。

教えてください。お願い致します。

Re: 初めてネイルエキスポに行こうと思っていますが・・・ ( No.1 )
日時: 2008/10/14 14:13
名前: ちろ
参照: http://ameblo.jp/chika-chiro/
こんにちはひゃんさん。ちろと申します。
ネイルエキスポはビューティーワールドジャパンよりずっと大規模です。
ブースも広いし、出店社数もはんぱじゃ無いです。笑
お買い物も沢山できますよ!最近はカードのお店も出始めたようですが、やはり現金の方が安心です。ネイル用品はこまごましたものを沢山の店舗で購入することになると思うので、やはり現金が一番だとおもいマス。
しかも、1店舗5000円以上じゃないとカードが使えないお店もありました。ご参考までに・・・

カルジェルのブースで素人の私でもちゃんとモガブルックのラメは買えましたよ。
かなりお安いので、こういうときがチャンスだと思います。
去年の秋のネイルエキスポのブログですが、よかったらご覧くださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ccchika/diary/200711290000/

 Re: 初めてネイルエキスポに行こうと思っていますが・・・ ( No.2 )
日時: 2008/10/14 23:50
名前: ひゃん
ちろ様

とても詳しく、ご説明頂きありがとうございます。
ビューティーワールドジャパンより、大規模なのですね~~
すごくすごく、楽しみです★

ちろ様のブログ・・・とても素敵ですっっ★
昨年のエキスポでの購入品とかを見ていたら・・・
ますます、ネイルエキスポが楽しみになりました。
ちろ様のお陰です。

本当にありがとうございました。
またブログに遊びにいかせて頂きます。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア