Q&A

[材料]シャングリーラメはどこで買えるの?

日時: 2008/09/18 22:03
名前: かぁな
はじめまして♪
6月ぐらいからセルフジェルを始めて以来、色々参考にさせてもらってます。皆さんの器用さにビックリです(- -;)
題名に書いたとおりなんですが、皆さんのアートを見てるとシャングリーのラメがよく登場していますが、どこで購入できますか? 名古屋でも売ってるお店はあるんでしょうか?
Re: シャングリーラメはどこで買えるの? ( No.1 )
日時: 2008/09/19 00:01
名前: Mashriqa
ネイルパートナーで購入できます。
https://www.nail-partner.jp/top.asp
Re: シャングリーラメはどこで買えるの? ( No.2 )
日時: 2008/10/01 21:22
名前: 花@管理人
★かぁなさん

シャングリーのラメは、私はネイルイベントで買いました♪
安いけどキラキラでなかなか良いです。
ネイルパートナーさんのラメです。

ネットで一般の人が買えるのかな~?? よく判らなくてごめんなさい。

Re: [材料]シャングリーラメはどこで買えるの? ( No.3 )
日時: 2008/10/02 00:07
名前: かぁな
Mashriqaさん、花さん、お返事ありがとうございます♪
早速購入したいと思います☆ まだまだ始めたばかりで投稿できるようなネイルはできませんが、いつかは!!と思ってます^^

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア