Q&A

[オフ] ノビリティーとジェラッカーと重ねたらオフ時間は??

日時: 2008/02/03 17:14名前: プーさん

今ノビを使ってます。
同じく人気のジェラッカーも使ってみたいのですが
OFFが大変?とお聞きして購入を迷っています~~!

そこで両方を重ねて使って見えるセルフネイラー様、
ノビだけの方がオフに掛かる時間短いでしょうか?

とあるブログで
「ジェルは重ねると化学変化でアセトンでは落ちなくなる」と
拝見したのでちょっと心配です~~。

ぜひご伝授くださいませ~~!!

Re: ノビリティーとジェラッカーと重ねたらオフ時間は?? ( No.1 )
日時: 2008/02/04 23:03
名前: 花@管理人
参照:
プーさん♪

えっと、1度ノビリティとジェラッカーを重ねた時はオフはノビリティのみのときより時間がかかりました。
でも、そのときはラメをたくさん入れたので、ジェラッカーが原因かラメが原因かはよく判らないデス~。

ノビリティの方が確実にオフは楽チンですv
重ねても化学反応しちゃうのかな??
混ぜたら・・・みたいな噂は聞いたことがあります。

でも出来たら単一の商品を使ったほうがいいのかもしれないですよね~。

曖昧なレスでスミマセン

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア