Q&A

[その他] Nail Expoに参加したいのですが

日時: 2008/09/06 23:18名前: mico

花さん、そして皆さん、いつも大変お世話になっています。

こちらでNail Expo等イベントの存在を知り、凄く参加したくて検索。
11月にNail Expo 2008がある事を知り、是非参加したいと思っています。
協会に問い合わせると、前売りは9/10~ローソンやチケぴ等で購入できる
とのことでしたが…

●前売りは発売早急に購入すべきでしょうか?
●当日のネイルはどのような状態で行くのがお勧めでしょうか。
(ワタシも可能ならプロの方の施術を経験したいのです)
●買い物はカード払なども可能なんでしょうか?

そのほか
参加するにあたり、心がけておく事などがあったら教えて頂けると嬉しいです。
この場で質問していいものなのかもわからないので…
もし場違いでしたら削除してください。

Re: [その他] Nail Expoに参加したいのですが ( No.1 )
日時: 2008/09/08 11:32
名前: 花@管理人
参照:
★micoさん

こんにちは♪ イベントは楽しいし、
有名な先生のワザを間近で見ることができるチャンスなので
オススメです~v

●前売りは発売早急に購入すべきでしょうか?

ネイルショップ(rednailsさん)とかで、
EXPO前に買い物した人にチケットプレゼントなどあると思うので、
イロイロ調べてから購入された方がいいかな~と思います。
前回は、私のサイトでチケットが余った人がプレゼントしてくれたりしてましたよv

●当日のネイルはどのような状態で行くのがお勧めでしょうか。
(ワタシも可能ならプロの方の施術を経験したいのです)

裸爪の状態でいかないと、ジェルのデモを受けるのは難しいです。
3Dのみは、ジェルの上にやってもらえると思います。
ハルさんは片手だけ裸爪でイベント参加されていましたよ~

●買い物はカード払なども可能なんでしょうか?

たぶんカードはムリだと思います。
ショップによってはカードもOKのところもあるかもしれませんが
基本現金払いです。
込み合ってますので、現金ですばやく支払ったほうがいいです。

靴はローヒール、カバンは肩掛けで両手が空く状態の方が良いデスv
あと、欲しいもののネットで通販の値段をチェックしたほうがいいかも。
日本製はイベントで購入すると安いですが、
海外モノはネットの方が安い場合があります。

Re: [その他] Nail Expoに参加したいのですが ( No.2 )
日時: 2008/09/08 17:10
名前: mico
早速有難うございました!!すっごく参考になりました。
特にカード払については、お伺いするのをためらったのですが
思い切って伺って良かったです。
下調べなども充分して、参加してみたいと思います。

花さん、いろいろ教えていただいて有難うございます。
そしてこういう場を設けてくださって本当に有難うございます。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア