Q&A

[材料] フルーツ棒の扱い方

日時: 2008/07/24 09:09名前: 彩香

フルーツ棒を購入して中を見たらオーブンで焼くって記載されてる紙が入っていてみなさん焼いてるんでしょうか??
持っているカットされてるのは、焼いてる感じじゃなくゴムっぽいので焼かなくても。。。って思ったのですが・・・
せっかく買ったので無駄にはしたくないので、みなさん教えて下さい。

Re: フルーツ棒の扱い方 ( No.1 )
日時: 2008/07/24 09:51
名前: key
私が買ったものには焼くように書かれた紙ははいってなかったです。
ちょっと固めの消しごむって感じの素材でした。
私はカッターで薄く切ってそのまま使いましたよ!
Re: フルーツ棒の扱い方 ( No.2 )
日時: 2008/07/24 11:17
名前: 彩香
焼かないでも使えそうだなって思ったのですが、焼くって書いてあったのでみなさんどう使ってるのかなって思ったので。。。
今日の夜にでもカッターで薄くカットしてみたいと思います♪
返信有難うございました☆
Re: [材料] フルーツ棒の扱い方 ( No.3 )
日時: 2008/07/26 22:21
名前: なな
参照: http://yaplog.jp/nail77/
私のも「焼く」なんて書いていなかったです。
見た感じでもいくつか製造元が違うようですので、どちらのを買われたのかわかりませんが・・。
どちらで買われたかを書いていただくか、購入店に問い合わせるのが良いかと・・。

素敵なフルーツネイルが出来ましたか?^^

Re: [材料] フルーツ棒の扱い方 ( No.4 )
日時: 2008/07/30 22:25
名前: ゆか@埼玉
こんばんは♪

私が購入したフルーツ棒にも簡単な説明書きが同じように入ってましたよ^-^
きっとカットした後に硬くしたい場合、オーブンで加熱するって意味だと思います。
ですので、ネイルで使用する場合は焼かなくてOKです!
硬くしてしまったら爪のカーブに合わなくなると思うので・・・

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア