Q&A

[材料] シェルを安く購入出来るお店って??

日時: 2008/06/05 19:08
名前: yoshi
こんにちは(^^)

この度、初めてシェルの購入を考えてるのですが、
皆さん、どこのショップで購入されてますか??

(すでにK2さんとネイルフォーオールの価格は調べております。)

送料の事など踏まえて、
お安いショップなどありましたら、
是非是非教えて下さい!!!

宜しくお願い致します!!!

Re: シェルを安く購入出来るお店って?? ( No.1 )
日時: 2008/06/06 14:41
名前: 花@管理人
参照:
★yoshiさん

国内で安いショップは
nailforallとrednails(会員サイト)だと思います~。

私は、ヤフオクで無名シェルを買いましたが
12色で400円台で落札しました。(送料が840円もかかりました)

送料を考えると難しいですね。。。
nailforallさんはメール便対応だから安い方じゃないかな??
それか、ネイルショップやLOFTなどで買うとか・・・

Re: シェルを安く購入出来るお店って?? ( No.2 )
日時: 2008/06/08 16:46
名前: yoshi
花さんへ

お返事ありがとうございました。(^^)

皆さん、どこで買われてるのかなぁ~と思いまして・・・

丁寧な回答、ありがとうございました。
参考になりました♪

Re: シェルを安く購入出来るお店って?? ( No.3 )
日時: 2008/06/10 01:27
名前: なな
参照: http://yaplog.jp/nail77/
個人ショップなどで、メール便や定形外での発送をしてくれるお店ですと「送料が安い」ので、トータル的には「安い」になると思います。^^
シェルの値段は、だいたいどこも300円前後かなぁと思いますので。
ピカエースのシェルグレインだと、500~600円かと。

ちなみに私が去年買ったのはこのお店でした
http://www.nicebody.org/nail/index.html

Re: シェルを安く購入出来るお店って?? ( No.4 )
日時: 2008/06/20 09:55
名前: chan
ななさんがおっしゃるように、シェル自体の値段は高いものではないので(大量に買うのでなければ)そんなに大きく変わらないと思います。

私は実際に色を見てから買いたかったのと、送料節約のため、お店に行って買いました。

ネルパラのネットショップを見て、買いたいものをリストアップしてお店に行ったのですが
ネットショップほど品揃えがなく、目当てのアイテムの内のいくつかは買えませんでした。。
どうしても欲しいものがある場合は、行く前に電話で確認したほうがいいなぁと思いました。

もし買い物のためにわざわざ電車で行くのであれば、送料よりも交通費のほうがかかってしまうかもしれないので、ネットショップのほうがいいかもしれませんね。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア