Q&A

[施術] アクリルのスカルプにジェルコート

日時: 2008/04/18 18:50名前: あろは

アクリル派のあろはと申しますが、ジェルにも挑戦してみたく
こちらのサイトを見つけました。どうぞよろしくお願いします。

ジェルは基本的にフローターで挑戦しようと思っていますが
アクリルの上にジェルでコーティングというのは良いでしょうか?
そのときはいつもアクリルの上にしないといけないUVコートはしなくても
良いのでしょうか?
すみませんどなたか教えてください。

Re: アクリルのスカルプにジェルコート ( No.1 )
日時: 2008/04/19 11:02
名前: ゆか
サロンでは、スカの上からジェルコーティングしてました♪
ファイルだけでツヤだすよりジェル使って時間短縮です★
基本ハードジェルか、ノンワイプタイプジェルです。
ソークオフはトップには使ってないみたい。
UVコートはあんまり使わないです。
気になるなら使った方がいいです^^
Re: アクリルのスカルプにジェルコート ( No.2 )
日時: 2008/04/19 17:39
名前: あろは
ゆかさん、教えてくださってありがとうございました。
そうですか、ぜひジェルセット届いたらやってみたいと思います!
UVトップしなくて良かったらうれしいです。
スカルプの上にUVトップすると色が変わっていやだったんです。
やってみます!本当にありがとうございました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア