Q&A

[疑問] いつまでも艶々ですか?

日時: 2008/02/28 23:05名前: ゆみ

みなさん家事などで手を使いますよね。艶々のジェルもだんだんと小傷や擦れたりして艶が少なくなりませんか?ゴム手するのも大変ですよね。。。そのままオフまで何もしないですか?または、艶を出すいい方法がありましたら、教えてください。

Re: いつまでも艶々ですか? ( No.1 )
日時: 2008/02/29 09:36
名前: 花@管理人
参照:
ゆみさん♪

ゴム手するの大変?
前もゴム系のものが引っかかるという書き込みがあったのですが
ノビリティとジェラッカーは引っかかった事ないです。
何ジェルを使ってますか??

ジェルの表面がが汚れた場合、ジェルクリーナーで拭くと綺麗になります。
他には、ノンアセトンのリムーバーも艶を出すのにいいみたいv

でもキズの場合は?
キズとかあまり気になった事がないので、ん``~どうなんだろう??

Re: いつまでも艶々ですか? ( No.2 )
日時: 2008/03/01 21:42
名前: ゆみ
花さん

オフ直前の艶々状態すごいですね!インテンスシールで艶々していたのですが、ソフトジェルの上だったので数日後ひびが。。。。。。
今は、シャイニージェルやってます!皆さんがお勧めしているとおり
かなり艶々です!!バイオより、IBDよりも艶がいいです!!

昨日初めてやったので、いつまで艶が続くか楽しみです!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア