Q&A

[材料] ジェルネイル ROSY

日時: 2008/02/15 13:27名前: ACO

はじめまして。ジェルネイルの種類で「ROSY」という種類のものというのは
ありますか?調べてもうまく出てこずで、よくわからなくて質問させていただきました。
どなたか知ってる方、教えて下さい!

Re: ジェルネイル ROSY ( No.1 )
日時: 2008/02/16 10:20
名前: 花@管理人
参照:
ACOさん♪

私は聞いたことないですね~。
どこで、ROSYって聞いたのですか?

私もヤフーでもググでも検索してみましたが
出てこなかったデス~(>_<)

Re: ジェルネイル ROSY ( No.2 )
日時: 2008/02/16 14:38
名前: Aco
花さん
はじめまして。
ありがとうございます。
そうなんです、ROSYっていってました。。
でも検索しても全くでてこなくて・・・。
マイナーなものなんでしょうかね??お調べいただいたみたいで、本当にありがとうございました!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア