「シャイニージェル、ella」 一覧

シャイニージェル(鉄紺・白茶)カラー見本

シャイニージェルの新色4色のうち鉄紺(てつこん)と白茶(しらちゃ)を購入しましたv こっくりした色で、秋冬ネイルに使いたいわー。

スポンサーリンク

親指の硬化がやりにくい件

いつも机のギリギリにUVライトを置いて、親指以外と親指に別けて硬化しています。

シャイニージェル プロフェッショナル

ネイルヴィーナスの裏表紙に出ていたシャイニージェルプロフェッショナルを使ったロングネイルをパチリ。

ダイヤモンドダスト入りグリッターの色見本

BWJで購入したダイヤモンド入りグリッター(ライトピンク・シルバー)の色見本を作りましたv 初めてのダイヤモンド入りグリッターに期待が膨らむ(笑)

BWJ2012

BWJ2012(www.beautyworldjapan.com)へ行ってきましたv でも3時すぎに会場入りしたという今までに無いダラけっぷりw そしたら時間が足りなくて物足りない。くー大失敗。

シャイニーカラーサンプル(藤紫・薄紅・浅葱色・黄蘗色・柑子色)

シャイニージェルのカラーサンプルが出来ましたv パステルカラー、シャーベットカラー、マカロンカラー、どれにも当てはまるような可愛い色のジェルですv

シャイニーカラージェル 新色5色

新色カラージェル出たーっv それも5色も♬ シャイニージェルの事業部長さんのブログに『新色の開発をしている』と書いてあったので、どんな色が出るのか楽しみにしていたのです。

スポンサーリンク

シャイニージェルキット、再購入v

クリアジェルがもう少しで無くなりそうなので、シャイニージェルスタートキットを購入~v これで何個目だろ?? ちゃんと記録してなかったので良く判らないけど、何度もリピしているのは間違い無いw

ジェルと3Dパウダーの割合による違い

ジェルと3Dパウダーの配合割合によって出来上がるエンボスに大きな差が出るので、テクスチャーから出来上がりまでの一連の流れを撮影してみましたv

シャイニージェル白銀黄金のラメラインの引き方

↑2週間経ったネイルなのでのびまくり~ 白銀・黄金のラインの引き方のコツについて、何度か聞かれたので私なりのやり方をUpしますv

未硬化ジェルが多い場合、長く硬化すれば未硬化ジェルが減るのか?

以前UPした"カラージェルの未硬化ジェルを拭きとるとまだらになるのか?"実験で真紅は未硬化ジェルが多いと判りました。

カラージェルの未硬化ジェルを拭きとると"まだら"になるのか?

『カラージェルの未硬化ジェルを拭きとるとまだらになるのか??』←コレずっとモヤモヤとしていたのですw

シャイニー3Dパウダー&3Dジェルブラシ

グラデーションネイルで使ったシャイニー3Dパウダーのご紹介v

ラメライン用ジェル(白銀・黄金)

シャイニージェルから、ラメライン用のジェルの白銀と黄金が出ました♪ 私はラメラインを入れる事が多いので、専用のジェルが出て嬉しいですv

シャイニージェル新色(桃珊瑚・薄桃色・紅梅色)

紅梅色(こうばいいろ)・薄桃色(うすももいろ)・桃珊瑚(ももさんご)の3色の偏光パール入りジェルが出たので早速カラー見本を作製♪ 偏光パールとは光に当った角度によって違う色に光るパールのコトのようです ...

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.