シャイニージェル、ella

シャイニージェル(鉄紺・白茶)カラー見本

20121204-IMG_1286.JPG
シャイニーカラージェルの新色4色のうち鉄紺(てつこん/廃盤)と白茶(しらちゃ/廃盤)を購入しました。こっくりした色で、秋冬ネイルに使いたいカラーです。

桜貝(さくらがい)と葡萄色(えびいろ)は購入しなかったのですが、買えば良かったかな??

20121204-IMG_1280.JPG
発色を確認出来るように、3パターン作成して撮影しました。鉄紺は黒に近い感じの紺色です。1度塗りは下の黒線が薄っすら透ける程度で、2度塗りでマットに発色。

粘度高めで発色も良いです。(気温が低いので粘度が高い可能性アリ)

20121204-IMG_1283.JPG
未硬化ジェルも少なめで未硬化ジェルを拭きとってもムラになりません。

20121204-IMG_1284.JPG
次は白茶(しらちゃ)です。白茶は1度塗りでも下の黒線があまり判らない感じです。こちらも発色が良いです。

20121204-IMG_1285.JPG
白茶も未硬化ジェルが少なめです。白茶は大人カラーで可愛いというよりは渋めのカラーです(笑) 渋いというのは言い方が悪いけどそんな感じ…大人色で私は好きです。

20121204.jpg
LEDライトで10秒硬化で作成しました。10秒硬化だとカラーサンプルを作るのも早くて良いです!!

渋めチェックネイル。

LEDライトと対応ジェルを使ってネイルチェンジしました。画像で見ると渋くて地味~な感じですが、私は好みなネイルです♪ ク ...

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア