シャイニージェル、ella

シャイニーカラージェル(真珠)でパールカラーが簡単に出来る!

20110305-20110305.JPG
先日記事をUPした真珠を使って、カラー見本を作りました。こういうパール系のカラー写真は、パールの輝きを撮ろうと思うと光で色が飛んでしまって難しいです。

シャイニーカラージェル『真珠・ホワイトパール』

シャイニージェルの新色*真珠のカラー見本です~。パール系カラーや、メタル系カラーになるのでカラーの幅が広がりそう~

たくさん撮影をしたけれどコレが限界です。なんとなくでも判ると良いのだけど。

20110305-2.JPG
手持ちのシャイニージェルの漆黒・撫子色・牡丹色を2度塗りした上に真珠を1度塗りして作成しました。同じ1度塗りでもパステルカラーはパールカラー、濃いカラーはメタルカラーっぽく見えるな~?!!と思いました。

私はマットカラーよりパールカラーの方が好きかも。写真が綺麗に撮れていないのですが、真ん中の撫子+真珠なんてもろ好みです。ピンクが似合わないと言いつつも私はピンクが好きなようです(笑)

次回のネイルチェンジのときに真珠を使った自作ジェルに挑戦してみます。

20110228-IMG_0477.JPG

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア