シャイニージェル、ella

シャイニーカラージェル『唐茶・胡桃・伽羅色』

20110518-IMG_0653big.JPG
茶系ジェル3色(ブラウン・キャラメル・パールベージュ)の紹介記事です。『レオパードネイル(↓)』の時に茶色を作る難しさを痛感しました。

レオパードネイル

ダブルフレンチの豹柄ネイルに挑戦♪ くっきりの豹柄ネイルが出来ました~。

私には、カラージェルを混ぜ合わせて茶色のジェルを自作するのは無理だと諦めていたので、茶系のジェルが発売して嬉しいです!

20110518-IMG_0640big.JPG
まずは、唐茶色(からちゃいろ)『国語辞典:赤みかかった茶色』

『からちゃいろ』って、初めて聞きました。チョコレートっぽい色でゴールドの微細なラメ入りです。

20110518-IMG_0641big.JPG
次は、胡桃色(くるみいろ)『国語辞典:クルミの実に似た薄茶色』 唐茶色より数トーン明るくなった感じのカラーです。シルバーラメ入り。

20110518-IMG_0642big.JPG
最後は、伽羅色(きゃらいろ)(国語辞典:濃い茶色)←濃い茶???? 更に明るくなったカラーでシルバーラメ入り。

P1080075-1-20110521big.JPG
黒をバックに撮影。すべて2度塗りです。

P1080079-1-20110521big.JPG
白をバックに撮影。

バックの色が変えて撮ってみたのですが、実物とはどちらの色も微妙に違います。私のPCで見ると黒をバックにした写真の方が色が近いかな?!と思います。 色どおりの写真を撮るのは、ホント難しいです。

この3色は同系統の茶色なので、組み合わせて使っても色が調和すると思います。微細なラメがキラキラして綺麗なジェルです。

このジェルを使って豹柄ネイルをする予定!茶色と聞くとすぐに豹柄にしたくなる単細胞すぎるです(笑)

秋色、ジェルレオパードネイル

秋になったら使おうと思っていたシャイニーカラージェルを使って、ジェルレオパードに再挑戦しました。前回は大失敗だったけど、 ...

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア