シャイニージェル、ella

シャイニーカラージェル『真紅・レッド』

20110518-IMG_0656big.JPG
茶系のジェルの記事をUPする前に真紅の記事をUPします。シャイニージェルの赤系のジェルは、三原色カラージェルの赤紅(マゼンダ)があります。

今回の真紅(レッド)はマット系のレッドです。

20110518-IMG_0645big.JPG
真紅(レッド)は検定(JNAのジェル検定初級、INAの3級)用に発色にこだわって開発されたそうです。まだ申請前なので次回の申請後に承認されれば検定でも使えるジェルになるとのコト。

①真紅(レッド)と②赤紅(マゼンダ)の発色の違いを撮影してみました。

20110518-IMG_0643big.JPG
両カラーともに2度塗りです。色の出方の違いを比べる為に写真を撮ったのですが、バックが黒だとあまりその差が判らない?!!!と言う事で、バックを白で再度撮影~。

20110518-IMG_0644big.JPG
だいぶ違うでしょ?? 混ぜて色を作る時は②赤紅(マゼンダ)が適していて、赤として使うなら①真紅(レッド)が適していると思いました。

最近画像掲示板に赤系のネイルが投稿されていて、私も赤フレンチをやりたいな~と思っていた所です。

会社勤めの身で赤ネイルが大丈夫なのか??とか、私に赤フレンチが出来るのか??などイロイロと疑問はあるけれど、ぜひ挑戦したいです!

真紅とクリアスカルプ

ハンドモデルが終わったので、久々にロングスカルプにしました。やっぱりセルフネイルは楽しくて作業に没頭。 小笠原弥生先生の ...

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア