「ネイル雑誌、本」 一覧

ネイル雑誌はネイルの本のレビュー記事です

カテゴリ一覧

ネイルヴィーナスの定期購読を継続するか悩む

2013/03/28   -ネイル雑誌、本

2月23日発売の『ネイルヴィーナス 2013年4月号』です。

スポンサーリンク

スタイリッシュネイル Vol.40

2012/11/29   -ネイル雑誌、本

久々にスタイリッシュネイルを購入~♪ それも1ヶ月前に発売されたものです(遅)今更購入した理由は・・・

ネイルヴィーナス2013/WINTER

2012/11/27   -ネイル雑誌、本

11月22日発売のネイルヴィーナス2013/WINTERが先週届きました。

だれでもかんたん♪ジェルネイル

2012/11/05   -ネイル雑誌、本

先週の日曜日に注文した『だれでもかんたん♪ジェルネイル』がやっと届きましたv 入荷待ちで1週間も待ったよー。

ネイルヴィーナス2012/AUTUMN(ボトルジェル一覧)

2012/08/28   -ネイル雑誌、本

ネイルヴィーナスの秋号が届きました♪ 毎日暑くて「秋は来るのか?」と思ってしまうけどもうすぐ9月。秋カラーのネイルをするのを楽しみにもう少し暑さをガマンします。

ネイルヴィーナス 2012/SPRING

2012/02/26   -ネイル雑誌、本

定期購読中の23日発売のネイルヴィーナスが届きました。

ネイルヴィーナス 2011 SUMMER

2011/05/25   -ネイル雑誌、本

定期購読しているネイルヴィーナスの夏号が23日に届きました♪3ヶ月経つのって、ホントあっという間。この3ヶ月、私は何をしてただろう??(汗 気になるポリッシュ OPIのシャッターシリーズ 今回のネイル ...

スポンサーリンク

ネイルヴィーナス 2011 SPRING

2011/02/25   -ネイル雑誌、本

ネイルヴィーナス 2011 SPRINGのクチコミ紹介記事です。気になったコトモノUPしています

ネイルヴィーナス*発売日変更のお知らせ

ネイルヴィーナスの発売日変更のお知らせ

ネイルヴィーナス 2010 AUTUMN

2010/07/28   -ネイル雑誌、本

定期購入中のネイルヴィーナス 2010 AUTUMNが先週の金曜日に到着しました♪ もう伸びすぎて危険だから、ネイルチェンジしなくちゃいけないのにどんな風なアートにすればいいのか決まらない~(><)っ ...

ネイルヴィーナス 2010 SUMMER

2010/04/26   -ネイル雑誌、本

またまたご無沙汰デス。 ずーっと、PCにかじりついて掲示板を作成してます~。 10歳ぐらい老けた気がする今日この頃・・・。 今年の目標は毎日記事をUPする事だったのに、今月なんてこれで3本目・・・とい ...

スタイリッシュネイル 2010 Spring

2010/03/27   -ネイル雑誌、本

定期購読(記事)をやめてしまったスタイリッシュネイルですが、今回はジェルアートの特集という事なので楽天ブックスで購入しましたv

ネイルヴィーナス 2010 Spring

2010/01/25   -ネイル雑誌、本

定期購入中(過去記事) のネイルヴィーナスが到着♪ この春はどんなアートが流行るのか興味深々v また夜な夜な読もうと思います~。

スタイリッシュネイル 2009 winter

2009/12/28   -ネイル雑誌、本

定期購入中(過去記事) の スタイリッシュネイルが到着しましたv まだパラパラとめくっただけでしっかりと読んでません(>_<)ジェルネイル検定やネイルEXPOの様子などがページの多くをしめている感じ。 ...

爪飾手帖 田賀美鈴先生著

2009/12/06   -ネイル雑誌、本

ネイルエキスポで先行発売された田賀美鈴先生(→田賀先生の施術レビュー) の爪飾手帖を購入しましたv

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.