ネイル雑誌、本

ネイルヴィーナスの定期購読を継続するか悩む

20130327-P1040028.JPG
2月23日発売の『ネイルヴィーナス 2013年4月号』です。


私は定期購読しているので発売日には自宅に配達されるのですが、今日まで中身も見ずに放置していました。すでに1か月以上も経っている(笑)

新しいネイル用品が掲載されているので情報収集も出来るし楽しいのだけど、もうそろそろ定期購読は止めても良いかな・・・な気分になりつつあります。

マイページを見ると、2009年7月23日発売号から定期購読を始めて今までで15冊届いているそうです。4年も継続してたわ(笑)

年間契約なので、あと1冊で定期購読を止める事が出来ます(悩)
20130327-P1040027.JPG
年4冊だし1冊580円だし悩むほどの問題では無いのだけど、どんどんと増え続ける雑誌が邪魔くさいというのもある。到着した時に見てそのまま見返す事はほぼ無いし・・・でも捨てられないんだよな(笑)

どーしよう。次回号まで悩んどきますw

*****

今月号に載っていた『キャビアネイル(google画像)』斬新すぎる(笑)

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア