ジェルネイルデザイン

シンプルフレンチネイル

2016/07/01   -ネイルデザイン

親戚の集まりがあったので、目立たぬように白とラメのダブルフレンチネイルにしました。施術からすでに10日経過していますが、シンプルだからか、飽きがこなくてとても気に入っています。

青い水彩のお花

2016/06/03   -ネイルデザイン

久々にアクリル絵の具でお花を書いてみました。(過去のアートその1、その2) 本当はジェルでお花を書こうかと思って、いろいろ試してみるもすべて撃沈(笑) ジェルアートは難しいです。

ラインテープでボーダーフットネイル

2016/05/27   -ネイルデザイン

前回のフットネイルと何ら変わり映えの無いネイルになってしまいました。せめてポリッシュの色ぐらい変えれば良かったw ボロボロだったフットネイルが綺麗になったので、まあ良しとします。

スポンサーリンク

リベンジ フラワーアートネイル

2016/05/13   -ネイルデザイン

GWに義理実家へ帰省したのでクリアジェルを塗布した状態で1週間ほど過ごし、GWの後半にやっとジェルネイルをしました。

tati筆でラインアートしたモノトーンフレンチネイル

2016/04/08   -ネイルデザイン

黒のホログラムかスタッズを乗せれば良かったな・・・といつもの事ながら後悔。いつもトップを塗る頃になって『何か乗せようかな?』と思うのですが、早めに乗せないと綺麗に埋め込めない気がして何もしない事が多い ...

星空っぽいフットネイル

2016/04/01   -ネイルデザイン

二重爪で爪が取れてから2か月。少し爪も伸びてきたし、無残な親指を見ていると悲しい気分になってくるので久々にポリッシュを塗ってみました。

雪の結晶シールで簡単ジェルネイル

2016/03/10   -ネイルデザイン

今回はアニマル柄にしようとスタートしたのですが、迷走のはて疲れ果てて雪の結晶シールを貼った簡単ネイルに落ち着きました。

スポンサーリンク

千鳥格子ジェルネイル

2016/02/18   -ネイルデザイン

爪が伸びたので3週間でネイルチェンジしました。伸びることを想定して爪を短くすれば良いのですが、長さを残したいのでこの先も3週間に一度のペースでネイルチェンジしようと思います。

グラフチェックネイル

2016/02/04   -ネイルデザイン

最後にジェルネイルをしたのは2013年10月(記事コチラ)なので、2年以上ぶりのネイルです。出産前はネイルしない期間がこんなに空くとは思いもしなかったです。

ネイビーチェックネイル

2015/12/10   -ネイルデザイン

エキスポで購入したポリッシュを使って、フットネイルを変えました。相変わらずの出来上がりの酷さに今回ばかりは(今回も)記事に残すのはやめようかと悩んでしまった(笑)

ハロウィンっぽい(?)フットネイル

2015/10/23   -ネイルデザイン

このネイルをしてからすでに3週間経過しています。要領が悪いのか段取りが悪いのか未だに自分の時間がほぼ無い生活が続いています(疲)

千鳥格子のフットネイル

2015/08/03   -ネイルデザイン

前回更新してから、あっという間に1ヶ月半が経ってしまった(ー ー;) ぽーっとしているとあっという間に時間が過ぎてしまって怖いです(°_°)

ストライプフットネイル

2015/06/04   -ネイルデザイン

このフットネイルはトゥリングの写真を撮るのにネイルをしていない足を出すわけにもいかず慌てて塗ったものですw

ツイードフットネイル

2013/10/17   -ネイルデザイン

丸ホロフットネイルをツイードネイルにチェンジ。

チェックネイル

2013/10/08   -ネイルデザイン

次のネイルは秋色カラーで・・・と考えていたのに、出来上がったネイルは私には珍しくポップな感じになってしまったw

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.