シャイニージェル、ella

ella セイムホワイト(084)

更新日:

20160805.jpg
最近よく使っているellaセイムホワイト(084)とシャイニージェルピュアホワイト(126)の比較記事を書こうとチップにフレンチネイルを書いてみました。

・・・が画像ではほとんど違いが判りませんw 画像右のellaの方が薄塗りでしっかりと発色し、左のシャイニージェルの方が2度塗りで仕上げるために少し厚みが出ています。

(トップジェルは塗っていません。バックワイプをしないフレンチネイルのやり方↓で作りました)

バックワイプをしない簡単フレンチネイルのやり方

フレンチネイルは、いつもバックワイプに苦戦します。 あれこれ試すもどれもピンと来なかったのですが、今回試したやり方が一番簡単で綺麗に出来ました。 グラデーションブラシの角度を利用した簡単フレンチネイル ...

ellaセイムホワイト(084)は購入時にライン用と書かれていただけあって発色が抜群です(購入記事) (ライン用なのでフレンチネイルにすると硬化不足が起きるかもしれません)

全部このタイプでもいいと思ってしまうぐらい発色が良くお気に入りです。

ただシャイニージェル ピュアホワイト(126)も発色が良いと思うので、写真で判るような大きな差が出ないのでブログネタ的にも実験的にも面白みがイマイチ(笑)

細いラインがかけるのがellaセイムホワイト(084)の特徴だと思うので、いたずら書きをしてみました。
20160805-2.jpg
どれも硬化はしていません。書いて写真を撮っては、ふき取ってまた別の絵を書くという感じで同じチップに書いています。

すぐに硬化しなくても滲まないので、アートをするにも最適です。アートの幅が広がりそうなジェルですが、私は絵のセンスが無いので何ともね(笑)

ella

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.