シャイニージェル、ella

ella セイムホワイト(084)

更新日:

20160805.jpg
最近よく使っているellaセイムホワイト(084)とシャイニージェルピュアホワイト(126)の比較記事を書こうとチップにフレンチネイルを書いてみました。


・・・が画像ではほとんど違いが判りませんw 画像右のellaの方が薄塗りでしっかりと発色し、左のシャイニージェルの方が2度塗りで仕上げるために少し厚みが出ています。

(トップジェルは塗っていません。この記事のやり方で、バックワイプをしないフレンチネイルの2度塗りです)

ellaセイムホワイト(084)は購入時にライン用と書かれていただけあって発色が抜群です(購入記事) いままで使っていたシャイニージェルとは何かが違います(粘度か❓)が慣れれば全く問題なし。全部このタイプでもいいと思ってしまうぐらいお気に入りです。

ただシャイニージェル ピュアホワイト(126)も発色が良いと思うので、写真で判るような大きな差が出ないのでブログネタ的?実験的?には面白みがイマイチ(笑)

細いラインがかけるのがellaセイムホワイト(084)の特徴だと思うので、いたずら書きをしてみました。
20160805-2.jpg
どれも硬化はしていません。書いて写真を撮っては、ふき取ってまた別の絵を書くという感じで同じチップに書いています。

すぐに硬化しなくても滲まないので、アートをするにも最適です。アートの幅が広がりそうなジェルですが、私の場合、画才(センス❓)が無いのが何ともね(笑)
ella セイムホワイト(084)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.