ネイルデザイン

レオパード

更新日:

20101010-170605.JPG
秋になったら、やろうと思っていた豹柄ネイル。デザインは、以前ちろさんがされていたこのアートを真似っこ(ありがとね)


アクリル絵の具で書いた豹柄が凄くくっきりと見えます。見えすぎる(悩 ジェルで書く柔らかい豹柄にすれば良かったかな?

豹柄はコチラ (前の写真を見ると形が悪くて恥ずかしい) と同じように書いてます。 でも今回は未硬化ジェルは拭取らずに豹柄を書いて上からもジェルを塗って挟みました。

ジェルでアクリル絵の具を挟んだら少し色がぼやけるかと思ったらそんな事は無くくっきりです。
20101010-171157.JPG
豹柄の下は雪白と三原色カラージェルでベージュジェルを作ったつもり。

黄色+赤紅=オレンジ
オレンジ+青蒼=茶色
茶色+雪白=ベージュ

という順に混ぜたのにアレコレ足しているうちにクリーム色っぽいカラーへ...黄色が多すぎたのが敗因のようです。

茶色やベージュを作るって難しいと聞くけどホントだわ。そして1本だけギラギラネイルは 金運が騰がりそうなぐらいギラギラです。

他の指と関連性がなくて1本浮いているのは放っておきますw このネイル意外にも夫に好評です。

使用した材料

* シャイニージェルクリア
* シャイニーカラージェル(雪白・赤紅・黄色・青蒼)
* エリコゴールドラメ+シャインダストミラーシルバー(記事)
* アクリルガッシュ(バーントシェナー・ジェットブラック・ホワイト)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン
-, , ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.