ネイルデザイン

レオパードネイル

更新日:

20101010-170605.JPG
秋になったらやろうと思っていた、豹柄のジェルネイルにチェンジしました。アクリル絵の具で書いた豹柄がくっきりと見えます。ジェルで書く柔らかい豹柄にすれば良かったかな。

豹柄は下記の記事と同じように書いてます。 でも今回は未硬化ジェルは拭取らずに豹柄を書いて上からもジェルを塗って挟みました。

レオパードネイル(豹柄)の手順・材料

初挑戦した豹柄の材料などについて書き残したいと思います。今まで、画像掲示板に投稿されるたびに『難しそう』と思っていたレオパードネイルですが、やってみたら意外に簡単に出来ました。 カラージェルでアートす ...

ジェルでアクリル絵の具を挟んだら少し色がぼやけるかと思ったらそんな事は無くくっきりです。

20101010-171157.JPG
豹柄の下はシャイニーカラージェルの雪白と三原色でベージュジェルを作ったつもりなのですが、上手くできませんでした。

黄色+赤紅=オレンジ
オレンジ+青蒼=茶色
茶色+雪白=ベージュ

という順に混ぜたのにアレコレ足しているうちにクリーム色っぽいカラーへ。茶色やベージュを作るって難しいと聞くけどホントですね。

そして1本だけ金運が騰がりそうなぐらいギラギラです。このネイル意外にも夫に好評です(笑)

使用した材料

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン
-, , ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.