ネイルアート用品

Vカットスワロの再利用

IMG_0145.JPG
前回のアートで盛ったVカットスワロが勿体無いから再利用したいな~と思ってニッパーで周りのアクリルをちょこっとつまんだらポロロ~ンっと取れましたv


IMG_0146.JPG左:新しいスワロ 右:再利用するスワロ

裏の銀が、少しだけ取れちゃってますがコレだったら再利用可能かなと思うのだけどどうだろう?? Vカットスワロ盛りはみんなの噂どおりでっかく突き出してる割には生活に支障無く快適に過ごす事が出来ました。

土台のアクリルがはみ出してるせいか施術後30日ぐらい経った頃からアクリルが劣化して出来たアクリルとジェルとの隙間に髪の毛が挟まってしまってちょっと不便だったかな? それでもVカットスワロの輝きは凄く綺麗で大満足ですv

スペイン旅行の間もたくさんの方に褒めて貰いました。私、褒められて伸びるタイプですwww またVカットスワロを使ったアートをやりたいと思います~♪ 次は、アクリルがはみ出さないように気をつけねばネ。。。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア