ネイルアート用品

シャングリーラグジュアリー カラー顔料

更新日:

aIMG_5565.JPG先日の逆フレンチに使ったシャングリーラグジュアリーカラー顔料(C18)の紹介記事です。

逆フレンチのジェルネイル

ネイルオリンピックで購入した顔料を使ってオリジナルジェルを作り、逆フレンチ+ホログラムをごしゃっと置きました。 時間が無くて施術途中のまま1週間経過しています。何か追加アートするつもりが『これはこれで ...

この顔料はバールが強いからなのか、塗りムラが出なくて私にも塗りやすかったです!私が持っているカラージェルでここまでパールが強いジェルは無いので他の色もそろえようと思います。

aIMG_5564.JPGジェルに混ぜたほうが、パール感が伝わるかな?!

aIMG_5617.JPG

  • 上:シャングリーパール顔料(C18)
  • 下:シャングリーマット顔料 黄色(M010) 水色(M06)

ジェルだけでなくアクリルパウダーに混ぜる事も出来るそうです。

割合は「顔料1:ジェルorアクリルパウダー10」で混ぜます。ジェルに対して顔料の割合が多すぎると硬化しない事があるので注意が必要です。

マット顔料の黄色と水色を適当にジェルに混ぜて硬化させてエタノールでふき取りをしたらすべて綺麗にふき取れました。割合はとても大事です。

↓ぐらいの少量を混ぜた時はキチンと硬化しました。
aIMG_5622.JPG
aIMG_5623.JPGただ、1:10の割合と言われても量れるワケではないし、パール顔料はマット顔料より顔料の割合が多くても硬化したので、自爪に塗る前に硬化テストをして固まるか確認した方が良いかもしれません。

商品情報

  • シャングリーパール顔料(C18) 定価750円
  • シャングリーマット顔料 黄色(M010)水色(M06) 定価450円

購入するには

楽天市場で「シャングリーラグジュアリーカラー顔料」と検索してもヒットしません。

ネイルパートナー(プロショップ)のオンラインショップで購入出来るようですが、私のような一般人は定価でしか購入出来ないようです。ネイルイベントではパール顔料は400円代、マット顔料は200円代だったかな。

プロと素人の壁を感じます。哀

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.