ネイル雑誌、本

スタイリッシュネイル 2009 Summer

090618.JPG定期購読しているスタイリッシュネイルが届きました。定期購読の発売日は、3,6,9,12月の16日になっているのですが、雑誌の本来の発売日は19日?。

17日に届いたので発売日前に到着するって事かしら?

別に急いで読みたいワケでは無いので、発売日前に到着しようがしまいがどっちでも良いのですが、発売日らへんに送料無料で届くので忘れる事がなくて有り難いです。

前回も載っていたのですが、P8-9の『エッジスタイル』というのはどうなんでしょう??

ぱっと見たときに衝撃的な形だなと思ったのですが、どんどん流行るのかな??

[施術ルポ]山崎恵美先生 エッジスタイル+ピーコック

 これがエッジスタイルです。生活には不向きかもしれませんがかっこいいネイルです。 ※施術方法は、ジェルブランドやネイリス ...

Summer2009は、アクリル、ジェル、ジェルフット、エアー、フットケアetcいろんな内容が載っています。

ジェルネイル特集ではないので、ジェルネイルについて見たい方にはもの足りないかもしれません。

私が、今回のスタイリッシュネイルの中でやってみたいと思ったのは、ジェル・フレンチツイスト(P44)です。凄く好み!

でもどうやればジェルで薔薇の絵がかけるんだろう??と不思議でなりません。

やってみたいけど出来る気がしないアートです。


スタイリッシュネイル Summer 2009 980円

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア