ジェルネイルアート一覧

something gold

投稿日:2009年4月12日 更新日:

090412.jpg
今日東京コスメティックコレクションに行ってきますvブロガーを招待してくれるコスメイベントで新作の発表もあるようです。

ブロガーの口コミ宣伝効果に一目置いているイベントがあるなんてコスメ業界って進んでいます。ネイル業界にも、ブロガーを招待してくれるようなイベントがあったら楽しいのにな。


で、ドレスコードが【party style + something gold】なの。ドレスコードのあるパーティに行くのって初めての経験かもしれません。ちょっと緊張

something goldなら、ネイルブロガーとしてネイルはゴールドで。パーティースタイルならスワロでゴテゴテか??という私の乏しいセンスで選んだアートです。

来週半ばにはオフして、ニューセットしなくてはいけないので、超?簡単に仕上げてしまいましたw

090412-2.jpg
こういうスワロでゴテゴテって、ちょっと一昔前のアートっぽくないですか??( ̄_ ̄|||) 私のスワロの置きかたが悪いのかな?

ネイルも流行がありますものね?研究せねば♪ネイル雑誌って季刊誌だから買うのすぐ忘れてしまうのだけど春号もう出てるよね?? 買ってきますv

道具

シャイニージェルスタートキット(→記事一覧)
(シャイニージェル・筆・ワイプ・ジェルクリーナー・100G/180Gファイル)
ヤングネイルズ SHIMMERING SAND
・スワロフスキー(SS5・SS9・SS12)
・ブリオン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルネイルアート一覧

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.