ジェルスカルプ

初オーバル

090411.jpg
まだ施術途中ですがオーバルの感想を先にUPします。

左手オーバル・右手スクエアオフで一晩過ごしました。オーバルの場合指の延長に見えるので、指が細長く見えて美しいです。

手の印象がグッと良く思える錯覚を起こしました(完全な目の錯覚です)
090411-2.jpgスクエアオフは角が良く引っかかるのですが、オーバルはそんな事も無く生活しやすいです。

オーバルの角の無い生活に慣れてしまうと、スクエアオフに違和感を感じると言う人の気持ちが判ります。

想像以上にオーバル良かったです!

『爪が小さいから似合わない』と思っていたけどやってみなくては判らないものですね。

オーバルは自然な感じ。スクエアオフはネイルしてます!!って主張する感じです。

ロングネイルだと男性ウケはオーバルの方が良さそうな気がします。逆にオーバルでこれ以上爪を短くすると私の小爪だと物足りなさを感じてしまうかもしれません。

私はスクエアオフがいつも末広がりになってしまうので、オーバルの方がアラが隠れて良いかもと思いました!笑。

関連コンテンツ



-ジェルスカルプ

© 2024 ジェルネイルマニア