ネイル道具、筆、消耗品

クリストリオ ワイピングソリューション

更新日:


未硬化ジェルのふき取りが苦手な方ってたくさんいらっしゃると思います。

ゴシゴシこするとどんどんベタベタしてしまって艶もなくなってしまうので、ワイプにたっぷりと溶剤を含ませて『サラリ』と拭くというのが未硬化ジェルのふき取りと思っていました。(私は専用のふき取り剤ではなくエタノールで代用しています)

それが、ジェラッカーの場合にはこのワイピングソリューションを化粧用コットンに含ませてゴシゴシゴシゴシ拭きます。躊躇なくゴシゴシ拭いてくださいとの事!

確かにゴシゴシ拭いたのに、艶はいいしツルツルです。デモの際に『エタノールでふき取りをするとベタベタする』と相談したら、『無水エタノール』を使ってくださいとアドバイスしてくれました。

ワイピングソリュージョンじゃないとダメと言わない山崎恵美先生って素敵!

[施術ルポ]山崎恵美先生 エッジスタイル+ピーコック

 これがエッジスタイルです。生活には不向きかもしれませんがかっこいいネイルです。 ※施術方法は、ジェルブランドやネイリストさんによって違います。イロイロな施術方法を知り、自分に合う方法を見つける一つの ...

[施術ルポ] 山崎恵美先生 ダブルフレンチ+豹柄

会場到着後、山崎恵美先生のクリストリオのクラスルームを受講しました。時間が過ぎてから部屋に入ったので講義途中からのレビューになります。今年の秋冬は黒や紫が流行らしくそのカラーを使ったジェルの豹柄です。 ...

艶が最高に良くて鏡面のように光っています。

消耗品は安いに越したことは無いなどと言わずにラインで使うべきなのかなと思わせるほどの艶々感でした。ふき取りもわざとゴシゴシゴシゴシ拭いて見たのですが、ツルツルのままなのでふき取りにコツもいらないしいい感じです。

商品情報

商品名:ワイピングソリューション
メーカー名:クリストリオ ( http://www.christrio.jp/ )
成分:イソプロパノール・酢酸イソプチル・酢酸エチル・香料・青1
用途:ジェル塗布前の爪に使用する消毒液(使用することでジェルの接合力・持続力を高めます) 未硬化ジェルのふき取り剤
定価:(8onz) 5,250円

注意

『ワイピングソリューション』を使って『ゴシゴシふき取る』のは、クリストリオのジェラッカーに関する記事です。他のブランドでは、専用溶剤を使った場合でもふき取り方がまったく異なりますのでご注意下さい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品
-,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.