ネイル道具、筆、消耗品

フィンガーディッパー

080720.jpg
アルミをまいて湯煎でアセトンオフしていたのですが・・・めんどくさい( ̄_ ̄|||) オフってやっぱり難点ですよね?。どうしようかな??と思ったのですが直接アセトンに漬け込むことが出来るフィンガーディッパーを購入してみました。


これは、下の段にお湯をはることが出来るので湯銭も出来ます。アセトンに指を入れちゃうなんて手に悪くないの??と聞いたら、アセトンが指についている時間が短くなるからこっちの方がいいのでは??との事。。。アセトンが触れる範囲が広くなるので一概にいいとは言い切れないと思うのですが、ともかくオフが、めんどくさいのでフィンガーディッパー使ってみます♪ 次のオフの時にルポ記事書きますので2?3週間お待ちください?。長っ。
使う時はこんな感じです。真ん中のふくらみに手の平を乗せているので疲れないしいい感じです。。。
さてさてどうなることやら・・・w
フィンガーディッパー

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-

© 2024 ジェルネイルマニア