ネイル道具、筆、消耗品

愛用のキッチンペーパー

20120217-IMG_0383.JPG
Q&Aに『お勧めのキッチンペーパー』のスレッドが立ったので私の使っているキッチンペーパーをUPします。


こういう消耗品って、みんなが何を使っているのか私も気になります(笑)

私が使っているのは、『エリエール 超吸収キッチンタオル』です。
パッケージが残っていなかったので、パッケージを載せるために楽天の画像を貼りましたが『エリエール』なのでご近所の薬局などで売っていると思うv
私は、スズランコットン(激安コットン記事)と一緒にアスマルで178円で購入
20120217-1.jpg
ネイルで使う場合、毛羽立ちが一番気になる所です。これは画像のようにワッフル状に圧縮されていて毛羽立ちは気になりません。試しに揉んでみたのですが、ほぼ毛羽立ちませんでした。
20120217-IMG_0389.JPG
一枚の大きさはコレぐらい。一般的なキッチンペーパーの大きさです。

私はこのキッチンペーパーで筆の拭き取りをしています。

昔は防水シートで拭き取りをしていたのですが、今使っている防水シートがめちゃ毛羽立つのでキッチンペーパーを愛用。

色々なキッチンペーパーを比較してコレを使っているわけでは無いので、オススメと言えるわけではありませんが、私は次もこの『エリエール 超吸収キッチンタオル』を買うつもり♪

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア