サイトのこと...

2012年 サイトアクセス数まとめ

20121231.png
年末なので、今年1年のアクセス解析をじっくり見てみました。今年はスマートフォンからのアクセスが増えました。スマホユーザーが増えてるってコトかな??

記事別、アクセストップ10

1位 シャイニージェル白銀黄金のラメラインの引き方

シャイニージェル白銀黄金のラメラインの引き方投稿日:2012年2月23日
ラメライン用ジェルのベラフォーマG120を購入したので、来年は比較を兼ねた記事をUPしたいと思いますv
グラデーションネイル投稿日:2012年1月21日
これが上位だったなんて恥ずかしい(>_<) グラデーションは苦手でこれ以来挑戦していませんが、簡単で綺麗に出来るグラデーションネイルのやり方を研究したいです。
ボーダーフットネイル投稿日:2012年5月29日
セロハンテープでボーダー柄にしたフットネイル!!面白アイデアですが、ジェルコートしなかったので10日ほどで剥がれてしまった短命ネイルですw
ドットフレンチ投稿日:2012年4月15日
ヤル気の無さが感じられる簡単ネイルですが、このネイルは結構好みでした♪ドットネイルはやっぱり可愛い~。
はじめてのピーコックネイル投稿日:2012年3月 9日
定番のピーコックアートですが、セルフネイル6年目にして初めて挑戦しました。ドラックアートは楽しいかも??
シンプル小花ネイル投稿日:2012年6月11日
小花ネイルも何度もやっているアートですが、やっぱり好きですv
[動画紹介]tatiさんのウォーターマーブル風ジェルアート投稿日:2012年9月 1日
やっぱりtatiさんは大人気です!私もどうやっているのかなーと思っていたウォーターマーブルなので、動画を興味津々で見ましたv
銀箔ネイル投稿日:2012年7月18日
MDAさんのアートを真似したつもりがまったく別物になってしまった残念なネイルですw でもシンプルで結構好きだったかも♪
シャイニーカラーサンプル(藤紫・薄紅・浅葱色・黄蘗色・柑子色)投稿日:2012年4月26日
PCのモニターによって色の出方が変わってしまうので、カラー見本の記事は必要ないのかも??と思っていたのですが、これからもアップしよーっと。
ニュースペーパーネイルのやり方投稿日:2012年9月11日
海外の動画を参考にやってみたアートです。新聞を転写するアイデアが面白い。
2012年の1年分の合計なので11月12月は不利だと思いますが、こういう結果だとは予想していなかったです。たくさんのアクセスを頂いて感謝です♪

カテゴリ別、アクセスTOP5

1位 アートのコト
2位 My Nail Art
3位 100円均一
4位 シャイニージェル
5位 アート用品

アートのやり方記事はアクセスが多いようです。来年は新しいアートに挑戦して、やり方記事をUP出来るように頑張ろうと思う。

******

普段アクセス解析を見ることはほとんど無いので、1年分のアクセス解析を見るのは楽しかったですv 来年も頑張ろうと思えました!

関連コンテンツ



-サイトのこと...

© 2024 ジェルネイルマニア