サイトのこと...

ブログが壊れました(TーT)

IMG_6528.JPG
ご無沙汰しております。ブログのDB(データベース)が壊れてしまって必死にブログを作り直ししてました。すべてのブログが壊れてしまって1からの作り直しです。気が遠くなります。トホホ

データベースもブログもバックアップを取っていなかったので最悪です(涙) ってか、データベースのバックアップって何?って感じの私にはハードルが高すぎます。

あまりの見事な転び具合に、どう立ち上がればいいのか判らなかったです。

一応MTの本を買ったのですが分厚い本に細かい字で読んでるだけで頭がクラクラしてきます。リンク切れとかたくさんあると思います。これから細々したところを確認しながら手作業で直します。

こちらの方が重大事件なのですが画像掲示板も同じように壊れました。ホントごめんなさい。

せっかくたくさんの方がユーザー登録してくれたのに、ユーザー登録データが消えました。申し訳なくて涙が出ます。ホントごめんなさい。

こちらの作業が全部終わったらコミュニティ掲示板ももう一度作ろうと思うので、もし良かったらまたユーザー登録して下さい。また出来上がったらご報告します。

自分の無知さに呆れるやら、悲しいやら、腹がたつやら・・・暴れたくなります。やっと、このブログは記事がUPできる状態になったので、またボチボチ記事をUPしていきます!

どうぞヨロシクお願いします。ふぅ。。。

関連コンテンツ



-サイトのこと...

© 2024 ジェルネイルマニア