シャイニージェル、ella

シャイニーカラーサンプル(藤紫・薄紅・浅葱色・黄蘗色・柑子色)

20120426-P1000380-2.JPG追記:残念ながら廃盤になったようです。記事は残しておきます!

シャイニージェルの新色カラーのカラーサンプルが出来ましたv パステルカラー、シャーベットカラー、マカロンカラー、どれにも当てはまるような可愛い色のジェルですv

今度の新色は、今までのシャイニーカラージェルに比べてジェルの粘度が高め。どれぐらい違うかな?と思ったのですが、鈍感な私でも気がつくぐらい違いました(笑)

粘度が高い方がアートに向いているし、今は粘度の高いジェルの方が人気なので時代に合うように変化しているのだと思います。

私が好きな色の順です↓↓↓

20120426-P1000388-violet.JPG藤紫(パステルパープル) 一番好きなのは、やっぱり紫です。

20120426-P1000388-pink.JPG薄紅(パステルピンク) 私に似合う色かは別としてスイートなピンク可愛い~!

20120426-P1000388-green.JPG浅葱色・あさぎいろ(パステルグリーン) こういう色は使ったコトが無いから楽しみです。

20120426-P1000388-yellow.JPG黄蘗色・きはだいろ(パステルイエロー) 黄色も好きです。

20120426-P1000388-orange.JPG柑子色・こうじいろ(パステルオレンジ) 亜麻色(シアー系)のマット版って感じで新鮮さが薄いです(笑)

和名もこれだけ数が増えてくるともう覚えられないし読めません。

なるべく近い色になるように色を調整しながら撮影したのですが、実際の色と同じには撮れていません。もうワントーン明るい感じです。実際の色は、シャイニージェルのHPで確認してください。

ところで、シャーベットカラーやマカロンカラーが最近出てきていますが、パステルカラーのイマドキの言い方なのか??と思っているですが、違うのかしら?(謎)

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア