ジェルの豆知識

ブラックネイルは傷が目立つな・・・な話

20121018.JPG
3週間経った今のネイルです。トップはibd フレンチエクストリームを塗布しています。


以前、Q&Aの『ハードジェルのトップについて』にフレンチエクストリームの傷の記載がありました。当時はピンと来なかったのですがブラックネイルだと傷が良く判る。

ドアップにした画像がコチラ。傷だらけ~。
20121019.JPG
確かにこれだけ傷があると気になります。黒系ネイルの多いこれもちゃんも『エクストリームは傷がつく』と言ってたな~と思い出す。

普段濃いカラーのネイルをあまりしないので傷に気が付きませんでしたが(私が鈍感なだけ?w)シャイニージェルやその他のジェルでもこんなに傷が付くのかな??

エクストリームの艶感が好きですが、傷は付きにくい方が良い。そのうち手持ちのジェルで検証実験でもしようと思います~。

ボロボロなので、来週にはネイルチェンジする予定。次こそ秋ネイル...♪

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア