ジェルの豆知識

くるるん爪 (巻き爪)

20120910-IMG_1028.JPG
最近スカルプするのがメンドクサイので、フローター派になろうかと目論んでいました。でも私は爪が薄いためか、フローターネイルだと爪が巻いて先細りになってしまいます(悩)

今回5㎜ほど爪が伸びたと思ったら、超くるくるに巻いてしまいました(困)

爪の形によっては巻きが目立たない(巻かない)と聞いたコトがあるので、少しポイント気味に削ったのですが撃沈。悲しい・・・。
 
20120910.jpg
くるくる具合を見て貰おうと思って、いろいろ写真を撮ってみましたが・・・あまり判らないかな??! フローターは私には無理みたい。次回からはスカルプに戻ろうと思う。

残念。

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア