ジェルの豆知識

プッチネイルの裏面写真

20111011-P1080571.JPG
ど~ん、ドアップ画像w アラがよく見える~(笑) ププっ。

肉眼で見るとキラキラしていて良く見えないけど、画像で見るとラメラインが結構太いd(ーー) もっと繊細なラメラインを入れたいけど、なかなか難しいね。


20111011-IMG_0038.JPG
今回はクリアスカルプの上に前回のプッチと同じように、カラージェルを隙間を開けながら塗布してからラメラインを入れましたv
20111011-P1080569.JPG
なので、爪の裏はこんな感じで、模様がバッチリ。しかも歪んでて美しくないw 小指は、フレンチの上にプッチを書いたので裏も白です。

ネイラーな私には違和感は無いのですが、ネイルをしない人はビックリするみたい。小指みたいに、ベース色を塗布してからプッチにしたほうがいいのかな??・・・どうなんだろう。

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア