ネイルデザイン

デコペン

IMG_6026.JPG

デコシャーペンのペアで、デコペンを作りました!眩しいほどにギラッギラです。笑

デコシャーペン

デコ携帯を作ってすぐに材料を揃えたのに、サイト作成に追われて手が付けられなかったデコシャーペンがやっと出来上がりました! ...

IMG_6008.JPG

ベースになるペンはPILOT BCA-1SR-Lです。細ペンで書きやすく、芯が詰め替え出来るタイプを選びました。シャーペンとペアにしたかったので全面にデコををしたのですが、先日のネイルオフ会で

『全面デコのデコペンって、書くとき手が痛いよ!?』と言われました。
『た・・・確かに。汗』

確かにペンを強く握って書くには手が痛いので、グリップ部分がゴムになっているペンをベースにデコると良いようです。あまり実用的ではないものを作ってしまったのは残念ですが、ギラッギラなのでカバンに入れているだけで満足です。

完全なる自己満足の世界です。笑

IMG_6017.JPG

アメジスト(濃いカラー)・ライトアメジスト(中間カラー)・クリアの3色のラインストーンを使用しています。中間カラーのライトアメジストが薄い色なので、もっとアメジスト(濃いカラー)の量を増やしたほうが全体のバランスが良かった気がします。

こういうのも全部出来上がってみないと分からないので、デコって奥深いです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア