Q&A

[オフ] オフすると、つめの周りの皮膚が白くなる!?

日時: 2008/02/27 19:11
名前: ゆいぼう
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/yui0601riku1201
2回目くらいまではそんなことなかったような気がするんですが、最近コットンにアセトンを含ませて、アルミでくるくるにしておくと、アセトンが付いた部分の皮膚が白くなります。

みんなそんなもんですか?

ちなみに、アセトンはネイルチップ工房のジェラッカーセットについていたものです!

Re: オフすると、つめの周りの皮膚が白くなる!? ( No.1 )
日時: 2008/02/28 00:31
名前: 花@管理人
参照:
ゆいぼうさん♪

アセトンオフするとみんな白くなると思います。
ゲッって感じですよね。

オイルを混ぜるとオフした後もしっとりした感じですよ。
次のネイルをする時に、オイルをきちんと除去してから
ジェルしてください。
オイルが残っているとリフトの原因になります。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア